アナログオリジナル曲(恋のパズル)

恋のパズル

今夜君と二人で AH 夢の中
明日はどこへ行くあても AH 何も無いまま
恋のパズル解きたくて旅に出た二人

いつか君と二人で AH どこまでも
やっと見つけた君との愛 AH いつまでも
恋のパズル解けなくて彷徨うだけの二人

愛をすこし僕にわけて君の心そっと見せて
愛をすこし僕にわけて君の笑顔もっと見せて
愛をすこし僕にわけて君の瞳そっと閉じて
愛をすこし僕にわけて夢の中でせめてキスして

僕は君のために、君は僕のために
共に生きるためにずっと抱きしめて

2008,04,30, Wed 17:41 【 オリジナル曲紹介

アナログオリジナル曲(あたなしか見えない)

あなたしか見えない

あなたの面影あの日のまま現れて
わたしの瞳はやさしく微笑むの
ときめき 今 夜更けのベットで
あなたの写真見て
眠れない 夜 わたしのこころは
あなたしか見えない

I LOVE YOU あなただけなのわたしは一人
I WANT YOU ついて行きたい燃え尽きるまで
I LOVE YOU

愛はいつまでも流れるまま美しく
風に誘われて夢のあなたにふれるの
離れない もう すべてをまかせて
あなたのうでの中
止まらない 愛 夢見るわたしを
早く迎えにきて

I LOVE YOU あなただけなのわたしは一人
I WANT YOU ついて行きたい燃え尽きるまで
I LOVE YOU

 

2008,04,18, Fri 17:28 【 オリジナル曲紹介

アナログオリジナル曲(雨のめぐり逢い)

雨のめぐり逢い

雨の中に佇む君と
めぐり逢う予感がしていた
ヘッドライト君を照らす
僕は車を止めて話しかける

どうしたのこんな時間に
傘もささず一人で…

何も言わず君を送る
寒くないかい…うつむく君
少しずつ打ちとけ合い
話して欲しい今日のこと

ふられたの悲しくて
ひと目あなたに逢いたくて

だから慰めてそして抱きしめて
今夜は帰りたくない
お願い
だから慰めてそして抱きしめて
今夜は帰りたくない

2008,03,05, Wed 09:13 【 オリジナル曲紹介

アナログオリジナル曲紹介(ダイヤモンドの日々)

ダイヤモンドの日々

ダイヤモンドの世界
君はやっとみつけたよ
リッチマンと出逢い
君は夢の世界か
毛布に包まって寒さを忍んだことも忘れじまい

落ち葉の舞う氷の世界
傷つけられ君は震えて
もう忘れようダイアモンドの日々
今の君はガラス玉

War War War 干乾びた大地に
War War War 君を追い込み僕は去る

幻の泉 君は身を投げる

2008,02,06, Wed 15:21 【 オリジナル曲紹介

アナログオリジナル曲(Save the Peace)

Save the Peace

忘れてきた世界平和
置き去りにした小さな命
神が与えた過酷な試練
すべて君たちが背負う覚悟はあるのか

どうにもならないことはやめて
今すぐできることからしよう

家族を守り平和に暮らす
友を守り社会に尽くす
神が委ねた平和への路
君たちの覚悟が世界を救う

どうにもならない過去は止めて
今すぐできることからしよう

※Communication それが人類愛へと変わる
 Communication それが世界平和へと続く

すべての人が平和に生きる
すべての人が平等に生きる
すべての人が自由に生きる
すべての人が愛に生きる

今からでも遅くない勇気を出して
取り戻そう世界平和をこの手で

Save the Human
Save the Children
Save the Woman
Save the Lover
Save the Family
Save the Friend
Save the Music
Save the Earth
Save the Freedom
Save the Peace

Power to the People
Power to the People
Power to the People
Power to the People
Power to the People



2008,01,11, Fri 17:00 【 オリジナル曲紹介
新着順
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSS Feed
ページのトップへ戻る